見出し画像

人との会話の大切さ。

人それぞれ辛い時期があると思う。
そんな時、自分から声をかけて人と会う機会を作っている。
大変なんだよーって相手にとって退屈な話なのは分かっているけど一言言葉にするだけで楽になる。
やっぱりどんなに仕事忙しくてもそういう場を作るのは大切だと思う。
お互い仕事の大変さや時には愚痴を言うことでスッキリするのが人間の特徴だしそれを言うことが正解かはわからないけど自分のストレス発散を理解していくのは生きる上で必要だと思う。
今日改めて人の持つ力の凄さを実話感した。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?