見出し画像

その願い、簡単に叶うかも?

理想の生活が手に入る方法を知っていたら
あなたはどんな生活を手に入れたいですか?

お金に困っていない生活?
恋愛に振り回されない生活?
家族にイラつかない生活?
仕事で疲れない生活?

もしあなたの今の生活が
”本当に自分の望むもの”でないのであれば…

あなたの本当に望む生活は
望めば手に入れることが可能です!



だって今、あなたの目の前に広がる光景は
あなたが望んで引き寄せたものだからです。


そんなはずない、こんな人生本当は嫌なのに‼︎
と思う方に朗報です。
これからの人生、右肩上がり決定です♡
おめでとうございます♡

あなたの願いは、あなたが思うよりもずっと簡単に
叶ってしまうものかも知れません。


喉が渇いたり、トイレに行きたくなったら
どんな行動を取りますか?
水分補給をしたり、トイレを探したりしますよね?

何か飲みたい、トイレに行きたい
これらも全てあなたが望んだ”お願い”なのです。

何かを飲んで、喉が渇く不快な気持ちを取り除き
トイレに行って、我慢する不快感を取り除く
これらの行動は、自分の不快を消すためですよね。

じゃあ、あなたの生活を不快にさせている理由も
あなたの力で取り除くことができるのです。


私の願いはトイレと同レベルじゃないんだけど…
と思われる方、その通りです。


確かに、トイレは場所さえ知っていれば解決ですが
大きな願いとなると、
叶え方さえもなかなか分かりませんよね。


でも大丈夫です♡

あなたがその望みを願えるということは、
あなたはその望みを叶えられるということです。

ここに気が付けたあなたはとってもラッキーです♡
あなたの願いは叶えられるから望むのです‼︎

あなたの人生に関係のない望みや願望は
そもそも最初から願わない仕組みになっています。

夢を叶えるコツの一つ


まずは手始めに
あなたの望みを一つ叶えてみてください。
なんで結構です。

手が乾燥していたら、ハンドクリームを塗る。
コーヒーや紅茶が飲みたかったら、
自分のためだけに準備する。
食べたいものを食べる。

大きなもの夢を叶える練習のために
小さな願望に目を向けて叶えてみましょう。

そして願望を実現した時の気持ちを
できるだけ思い切り感じてください。
そのワクワクが、あなたの大きな夢を叶えます!


あなたの大きな願いは絶対に叶うので
それを叶えるためにも
小さい望みを毎日いっぱい叶えましょう♡
あなたが喜べば喜ぶほど
大きな願いが叶う日はどんどん近づくのです♡


あなたの夢が叶って
私は嬉しいです♡

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?