見出し画像

同じ屋根の下、暮らすってこういうこと

深夜1時に
掃除が始まって
なんかよく分からんティーがいっぱい出てきて
マジマッチが出てきて
キャンドルなんか焚いちゃって

掃除が苦手なわたしが
お風呂に入ってる間に
みるみる部屋が整っていって

きれいな部屋の隅に
積まれた私の荷物笑

今日は買い物したら全部白色のもので
くすっとなって
おもしろ企画を考えては
くすっとなって

そんなくすっが共有できる毎日
いいなっ

明日は7時起きらしい
ラジオ体操第4するらしい
首が折れるぞあれは笑
第3くらいをやるかー

というか、みんな明日起きれるんかー?(今3時)

じゃ私はここらでおやすみなさい

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?