見出し画像

安田記念 2019

いや~最近熱いですね~

こんな日はアイスでもペロペロしながら涼みたいですね~。

それにしても、きのう日焼けしすぎて、耳からポロポロ皮剥がれ落ちてきますよ・・・。

いやそんなこと言ってる場合じゃない。

時間ないですね。

いきますよ

買い目予想

本命 5枠10番 フィアーノロマーノ

相手 4枠  7番 モズアスコット
   2枠  4番 サングレーザー

抑え 3枠  6番 グァンチャーレ
   3枠  5番 インディチャンプ

アーモンドアイが勝つなら
7枠→3,4枠しかないかな・・・。

※人生を楽しむ手段として考えている為、本格的に稼ぎたい方はご遠慮願います。競馬には絶対がないので余裕資金で楽しみましょう。責任とれません
ゆったりのんびり楽しくがモットーなので、配信もゆるーくなりがちです。
その辺をご理解いただける方のみお付き合いください。
※継続的に活動できるようサポートして頂けると大変助かります。
サポートが増えると記事の内容も充実していきます。


役に立ったと思ったら還元していただけるとうれしいです。 サポート頂けると内容が良くなっていきます。