見出し画像

『お客様の悦びを生み出すサロンのつくり方』を無料で学ぶ方法とは?

『お客様の悦びを生み出すサロンのつくり方』有料マガジンいかがですか?


いきなりそう言われても、どんな内容なのか不安ですよね?

薄っぺらい内容じゃないの?

どこかのコピペ?

私に役に立つの?

そりゃそうです。私は有名でもないですし、コンサルでお金を儲けてもいません。


しかし、美容室でマネージャーとして現場でやってきた経験があります。そして、経営者として8年の経験もあります。

それを以前、アメブロに投稿し多くの方のお役に立ってきました。



技術職はどうしても、

技術がよければお客が来る

と思いこみがちですが、美味しい料理を作っても流行っていないお店はたくさんあるのと同様、技術だけではダメなのです。

(もちろん、技術が最低限あるという前提です)


ですから、技術以外の勉強もしなくてはいけませんが、なかなか時間がない、お金もない(⁉)のが現実です。


ですから、ここで少しでも自分の好きな時間に学び、お客様の悦びをつくる基礎を作って欲しいと思っています。


※詳しくは以下をご覧ください。

『お客様の悦びを生み出すサロンのつくり方』を学びたい方のためにマガジンはじめます。

(↑をクリックすると、マガジンを始める理由が詳しく分かります)




無料メールセミナー(全6回)

しかし、冒頭で申し上げた通り、いくら数百円でもいきなり

「買って♪」

と言われても、難しいですよね。


ですので、まずは無料メールセミナー(全6回)を受講してからお考えください。


以下より、メールアドレスと名前(ニックネームで構いません)を入力していただくと、後日メールセミナーが自動的に届きます。


いつでも、配信解除可能ですので、ここまで読んだ方、ぜひ受講してください。


『お客様の悦びを生み出すサロンのつくり方』

無料メールセミナー(全6回)

http://u0u0.net/rRHd


全6回の内容は以下の通りです。


【第1回】売上が上がらない理由とは?

【第2回】売上の方程式

【第3回】人にフォーカスするとは?

【第4回】既存客をファン化し、流出客に戻ってきてもらう方法

【第5回】新規客を増やす方法

【第6回】お客様の悦びを生み出すサロンのつくり方に絶対必要な〇〇とは?


ほとんどが1500~2000字で、普通に読んで3~5分程度で読める内容です。

(東大レベルだと1分くらいで読めるそうですが(笑))



基本、理美容師様向けの内容となっておりますが、小規模店舗を経営の方、個人事業主(サービス業、小売業問わず)の方なども参考になる内容も多いと思っております。


では、気になる方はぜひ以下にて無料メールセミナーにご登録くださいませ。


『お客様の悦びを生み出すサロンのつくり方』

無料メールセミナー(全6回)

http://u0u0.net/rRHd


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?