見出し画像

⭐️ツインレイに拘る理由は?

こんにちは みなみです♡
前回は、ワタシのダメ女体験談をお話ししました。
あの時振り返って、ホントヤバいやつだったなぁって思います。

時に自分のことが何もできてなかった。
シンクにずっとあるお皿とか
散らかった部屋とか
前はめっちゃ頑張ってオシャレして可愛くしてた⇨と思う😂のに、まるでだらし無いやつでした。
あれは絶対考えたら、
連絡取れたとしても、ワタシが逆に逢えなかったなぁ…

話がずれましたね。
今回は、なぜツインレイに拘るのか?についてです

⭐️運命の人って?

前からずっと言っているように、ワタシはツインレイとかツインスター、とか。
には、全く拘りはありません。
でも、ツインレイ、サイレントとか、どれだけ辛くて、切なくて、しんどくて。
って言う気持ちは痛いほどわかります。
じゃあなんだよ、冷やかしか?って思ったらごめんなさい🙇‍♀️

ワタシはたしかに、出会った占い師さんにも、Vedaのメンバーに見てもらった時も、ツインレイだと、答えを頂きました。
そこから、色々調べて、自分なりに勉強しました。
でも、ワタシが出した答えは、

死ぬほど好きで、ずっとずっとずっとずっと大好きな人❤️❤️

でした。

確かに普通に考えれば、連絡も来ない男をまだ好きだなんておかしいんじゃないの?
って思いますよね。
でも、私には今でも絶対にお相手も私を気にしてる、って言う確信と言うか。
↑痛いヤツ😅かもしれませんが…
そう言うものがあります。

⭐️こだわってたら、辛くない?

ツインレイだからって思っていると
ツインだから、必ずこうあるべき
ツインだから、必ずこうなる
ツインだから、○○✖️✖️
誰かに、ちょっとアドバイス頂いても、
いや、ワタシはツインレイだから、そんなはずない。
ちょっと上手くいかなくても、
ツインなのになんで?そんなはずない!
…辛くないですか?
執着を手放すっていってるけど
逆にツインレイという事に執着してしまってますよね。
それでは、周りが見えなくなってしまう。
結局、拘りすぎて、他人の言葉が耳に入らなかったり
満足する結果を求めて、占い🔮ジプシー
さらにはニセツインに、ズタボロにされたりしてしまいます

⭐️一度良く考えて、周りを見よう

結局、拘りすぎると、周りが見えなくなって、
上手くいくものもいかなくなるし、見えて来たもの、わかって来たものも
見えなくなるし、わからなくなってしまいます。
例えばサイレントに入ったとして、
よく言われるのが、
手放し
自分を愛す
ですよね。

私は、ご自身が、彼に変わらぬ愛を貫くなら、ツインレイだと言う事を、手放したって良いと思うし、自分の中で彼への想いが、変わらないのなら、
ガチガチに好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだって言う想いを手放したって良いと思います。

手放す=やめる
ではないと思います。

難しいけど、考え方。
ですよね。

⭐️おわりに

そうやっていくうちに、自然と、手を差し伸べてくれる人も出るし、
自分がどうあるべきか、何をすべきか、
やるべきことが見えてくるし、
ガチガチなままでいるよりかは、
楽じゃないか!って。
私も、偉そうな事言っちゃってますが、
たまに不安定な時はあるし、
まだサイレントだし。
…でも好きな事は、変わらないし。

アイツは今一体何してんだろ?って思うようにしてます😅
みなさんも、自分なりに、ゆる〜く、楽しみながら一緒に、頑張りましょう!
泣きたい時は泣けばいい!
無理せずに。
自分に正直に。

みなみ


よろしければサポートを宜しくお願いします♬いただいたサポートは、活動費としてみなさんにプレゼント企画などで循環させていきたいと思っております(*^^*)