見出し画像

ヒーリングサロンfの紹介

頑張れ!!大谷翔平😊😊

ヒーリングサロンf、気功歴11年の藤根 正美と申します。

現在、岩手県花巻市で暮らしています。

ご存じの方も多いと思いますが、花巻市といえば、MLBロザンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手の母校、花巻東高校から車で5分程の場所に自宅があります。

大谷選手が高校時代、私は、彼の追っかけをしていました。
花巻東野球部の公式試合は、ほとんど見に行ってました。(3年夏の甲子園には出場できませんでしたが・・・)

写真は、大谷選手が憧れていた、トロント・ブルージェイズの菊池雄星選手の高校時代のユニフォーム姿です。

千葉ロッテマリーンズの佐々木朗希選手の高三夏の岩手大会


ヒーリングサロンfとは?



「深い癒しのエネルギーに包まれ、心身の疲れが癒されていきます。」

日々のストレスや疲れを忘れ、心の奥底に眠る癒しの力を目覚めさせましょう。

ヒーリングサロンfのヒーリングセッションは、対面での施術はもちろんのこと、ビデオ通話や電話を通してリモートで施術を受けながら、ご自身で改善・解決できるご施術や指導もしていますので、セッションを受けた後も継続して自主管理を行うことが可能となります。

ご自宅にて施術を受けることが出来るため、お急ぎの方や外出ができない方には特にもおすすめです。

波動を上げて人生を良い方向に進めたいと思っている方の依頼なら、”ヒーリングサロンf"にご相談ください。

業務内容

・各種ヒーリングセッション(心身を整える・美容系)
・ヒーリングシステムの開発(ヒーラーくんと名付けました)
・ヒーリングアイテムの販売
・AIを活用した集客アップを目指すWebサービス

宜しくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?