見出し画像

あなたは自分のラッキーアイテムを持っていますか?

自分のラッキーアイテムを持っていますか?

これ想像以上に重要です。

ラッキーアイテムとは?
他にもラッキーカラー、ラッキーナンバー、ラッキースポットなど、幸運を呼ぶと言われているラッキーなものは数々あります。

ラッキーアイテムは多ければ多いほど良いのです

自分のラッキーアイテムを持つ理由

ラッキーアイテムを持っている!という皆さんは何故ラッキーアイテムを持つのでしょうか?その理由は二つ考えられます。

「それを持っていた時・見た時にラッキーな事があったから」

一つ目はこういった理由ですね。自分の中で縁起が良いものとなり、そのままラッキーアイテムになります。私の場合はこれです。

もう一つは「最近ついてないな」と感じる時、そんな時に何か運気の上がるものを身に付ける場合です。例えば神社に行ってお守りを買ったりしますよね。

幸せになるため、運気を上げるため、つまり、ツイてる人・運がいい人になるためにラッキーアイテムを持つわけです。

ツイてる人・運がいい人の特徴とは?

では、運がいい人とはどのような人でしょうか?運気を上げるために良いとされている行動も様々ありますが、私が体験した運がいい人になるための行動はズバリ!感情のコントロールが上手な人のことです。

感情はナビゲーション
私達には、人生が良い方向に、まさに幸せになる為のナビゲーションシステムが装備されているのです。

それが『感情』というナビゲーションシステムです。

今、自分がどんな気分でいるのかを、感情というナビゲーションシステムが逐一自分自身にしっかりと教えてくれているのです。

自分自身の感情に敏感に気付き、感情をコントロールすることが上手な人は運が下がることはありません。

その逆で、自分自身の感情に鈍感な人は流されるがままネガティブ方向へまっしぐらとなります。

感情をもっと大切に

私は自分自身の過去の経験から「この世の中にはある一定の法則がある」ということを知りました。その法則とは、

「いつもウキウキワクワクしているの人には、更なるウキウキワクワクする出来事が引き寄せられてくる」

「いつもカリカリメソメソしているの人には、更なるカリカリメソメソする出来事が引き寄せられてくる」

こういった法則です。「類は友を呼ぶ」という言葉がありますが、それはこの法則に沿っているもので、ご存知の方も多いと思いますが、これを『引き寄せの法則』といいます。

そして、この法則は誰にでも平等に!常に!私達の身に起きている法則なのです。

私もそれを知るまで感情にまったく鈍感に生きていました。しかし!自分自身の感情は本当に大切です!自分の運を支配しているのですから、想像以上に重要です。

つてる・ラッキーな人になる行動

実際に感情のナビを利用した運のいい人の行動はこのようになります。

「あれ?今、私はカリカリしている」

「あれ?今、私は気分が落ちている」

というように、すぐに自分のネガティブな感情に気付くことができます。

そして気付いた後の行動が最も重要で、そのネガティブ感情をスパッと切り替えてしまうのです。

その逆、つまり過去の私もですが、運を下げてしまう人はこうなります。

ネガティブな感情に気付けず、いつまでもカリカリやイライラで頭の中がいっぱいになり、それでも足りず他人に愚痴り、永遠にネガティブのループから抜け出せなくなるのです。

結果、次なるネガティブを引き寄せてしまいます。まさに負のループです。

「切り替えが早い!」というのは運のいい人の特徴です。つまり運気を上げる行動とは、「気分転換を素早く上手にすること!」と言えます。

ラッキーアイテムは多い方が良い

運がいい人になるためには、

・感情のナビに敏感になる

・素早く気分転換をする

以上のことが大切ということが分かりましたね。つまり、ご機嫌でいることが何より大事なのです。

そしてご機嫌でいるためには、部屋の掃除をする・ストレッチをする・綺麗な景色を見に行くなど、様々な行動がありますが、いちばん簡単に即効性があるもの、それがラッキーアイテムです!

よく巷で言われているもので、

「四つ葉のクローバーを見つけると幸運になる」

「てんとう虫が体にとまると幸運になる」

というようなものは有名ですが、これらはそれを見つけたから幸運になるのではなく、見つけて気分が良くなり、自分が良い波動を発することによって、次々と同じ波動の良い気分になる事が引き寄せられてくるから幸運になれるのです。

ラッキーアイテムはこの原理を利用したものです。

万が一、気分が駄々下がりの時でもラッキーアイテムを見ると気分が上がります“ご機嫌になる”これが重要なのです。

必ず持ち歩く必要はなく、見るだけでOKです!

以上のことから、それを見ると気分が上がるものが多ければ多いほど運気がアップするわけです。

「ラッキーアイテムは多い方が良い」

というのはこのような理由からです。ラッキーアイテムを利用して、ご機嫌な時間を増やしましょう♪

それが運の良い人生への近道です。

ラッキーアイテム「ツキ玉」ご感想

画像1

●ツキ玉でいいことがありました。

「○○です。お世話になります。
いいことがあったのでご報告します。
以前ツキ玉を購入しずっと持っています。
最近、夫にツキ玉を渡し見に着けてもらったところ、パソコンを売るのに最初は68000円と言われたのに査定で70000円で買取りされたことがありました。
今日はある番組のオリジナルパーカ-が当選し送ってきました。
小さなことではございますがすごくうれしくなりメールしました。」

●ツキ玉の不思議な体験

「こんにちは。大阪の〇〇です。前回、購入のツキ玉の効果で良い事があったので報告です。
30年程使用して一度もオーバホールもしていない腕時計を当時の9割弱の値段で、買取りして頂けました。査定時には手に、ツキ玉を握りしめてました。
失業中なので助かりました。5年程前に同じブランドの定価が高い物を売った時は、2割程にしかならず不思議でした。
あと、600円の買い物をしてスクラッチ2枚もらえ、500円の金券2枚当たりました。
何年も会ってなかった友人にメールしたら、すぐ会おうと言ってくれて、大好きなカラオケに行き、お互いの近況を話し勇気づけられ、お会計も全部払って頂けました。
オーラアップは、前から是非お願いしたかったのですが、最近の写真がなくて、
写メールも頼んで撮ってもらっても、ピントがあってなかったり、なので、セルフタイマーで自分撮りしました。
今回は何とかこちらでお願い致します。
今、失業中で明日から面接頑張って仕事を決めたいので。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?