見出し画像

あのニオイも同じ?カラダの中身までトリプルレイ??

あのニオイも同じ?カラダの中身までトリプルレイ??

最近、猛暑のせいもあって冷たいものをよく食べたり、涼しいところに長居することが多いですよね。

そのせいもあると思いますが、お腹の調子がいまひとつの毎日が続いています。

そんな私とパートナーですが、私はお腹の調子を崩すとガスが溜まりやすくなる体質のようで、よくおならが出てしまいます。

しかも最近はそれなりの香りがしてまいります。

そんな私の香りを、先日パートナーが嗅いでしまいました。

「うわ、くっさー!」と大きな声でリアクションするパートナー。

ごめんと謝りましたが、その数日後の夜。

パートナーが隣でスヤスヤと夢の世界に旅立っている時、私はトイレに行きたくて目が覚めました。

トイレから戻って再び眠りにつこうと布団に横になって、ふとパートナーを見ると、打ち上げられた死体のように、布団もはだけて大らかな寝姿を晒していました。

気持ちよさそうに寝ているなと、微笑ましく思ったのも束の間。

「プッスゥ〜」と気の抜けた音がしました。

なんだ?とその音の出どころを気にした次の瞬間。

ツンと鼻をつんざく強烈な臭いが私の鼻孔を直撃しました。

・・・鼻が曲がる。

強烈な悪臭で、気をしっかり持たないとどこか遠くへ連れて行かれそうな臭いです。

そうです、パートナーがスカシッペをしたのです。

しかも布団をはだけていたので、直撃を喰らってしまいました。

数日前、私のオナラの臭いで咎められたのに・・・。

しかも、その臭いも私と良く似ているのです。

後日、パートナーにその話をしたところ、「そうなのよ、最近胃腸の調子が悪くて、私と同じ臭いがしていたの」と、サラッと答えました。

自分と同じ臭いなのに、俺だけ咎められるのか?

何とも不条理な気持ちになりましたが、結論、トリプルレイだとオナラも同じ臭いがするかもというお話でした。

ご自身でお悩事など抱えていらっしゃるのであれば、是非お話を伺いますので、ご連絡をお待ち申し上げています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?