見出し画像

日誌(220218 いつからでもどこからでもスタートできるマインドセット)

この日誌はバスの中で書いています。目的地の到着までにはきっと書き終えられない、途中になってしまう。ただ、あえて途中で残しておくことでやり終えようとする力がはたらくため、途中で残すことも悪くないですよ?と或る方からアドバイスいただいたおかげで、スタートのタイミングを躊躇わなくなった。やり終えることも重要だけど、スタートのタイミングを先送りしない、いつからでもどこからでもスタートできるマインドセットを持つ方が今の僕には重要だったりするなぁ。と感じている。という冒頭を書こうと思ったところ、この内容自体が日誌らしくなったため、本題は明日の分に回すことにします。
いつからでもどこからでもスタートできるマインドセットのお話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?