サロン澄音〜すみね〜 カウンセラーの kiyomi です♡

皆さま おはようございます♡

今日は一粒万倍日

これまで アメブロで書いていましたが
noteでも書いていこうかなと
始めてみます

慣れていないので
手探り状態ですが…

よろしくお願いいたします!


私は カウンセラーとして
日々 たくさんの方のお話しを聞いており

個人でのカウンセリングだけでなく
自治体のいろいろな窓口での相談業務(電話、LINEなど)や
グリーフケアの講座
グリーフを抱えている方のわかちあいの会

こころを元気にするためのワークショップ
アートセラピー、箱庭セラピーなどを
開催しています

子どもは
小学生から大学生
大人は大学出た人から80代の人まで

元気な人も ちょっと疲れちゃってる人も
引きこもりの人
子育てや妊活、恋愛のことなど…

私自身
自分の夫との死別や流産、妊活などの経験から
心のケアをやっていこうと思い
プロとしてスタートして
5年経ちました

今はカウンセラーの育成もしながら
私自身
パワー、エネルギーを
関わる人に循環していけたらなぁと
皆さまの涙や笑顔とともに
活動しています


ちなみに
これまでの ブログ記事 プロフィールはこちら


これから よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?