見出し画像

🎉売れ筋デザイン大発表🎉

🎉#SUZURI にてチャイナテイストのデザインアイテムを販売させていただいてる #中華呪術堂

その中でもお客様にご好評をいただいている売れ筋デザインまとめました🎉


目は口ほどに物を言う【眼睛是心灵的窗户】

孟子の言葉である「目は心の鏡」の中国語デザインです。
瞳と手を描きつつオリエンタル感が漂うテイストにしました。

【蛍光】目は口ほどに物を言う【眼睛是心灵的窗户】

目は口ほどに物を言う【眼睛是心灵的窗户】 の蛍光風ver.です。
孟子の言葉である「目は心の鏡」の中国語デザインです。
瞳と手を描きつつオリエンタル感が漂うテイストにしました。


能ある鷹は爪を隠す(真人不露相)

チャイナガールのイラストをあしらった中国語ことざわデザイン


殭屍来了!【キョンシーが来るぞ!】

殭屍(キョンシー)を迎え撃つ道士の武器である、八卦鏡、桃木剣、墨ツボ、お札、銭剣、さらに指で行う結印などを並べてみました。
キョンシーや中国呪術などが好きな方にオススメです!


食後百歩歩けば九十九歳まで生きる【饭后百步走,能活九十九】

病気にかかりにくくなる霊符とともに、中国語のことわざである【饭后百步走,能活九十九】を記して健康を願うデザインに仕上げてみました。
病気にかからないでねという中国語もいくつか載せてみました!


【赤】これはとても美味しいですね(這個很好吃喔)

中国語&仏様の手で美味しい気持ちを伝えるデザイン

赤色が人気??

こうしてご好評いただいているデザインを振り返ってみると赤色のものが多いように感じます。

今後のデザイン制作に役立たたせていただきます!

#SUZURIのTシャツセール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?