見出し画像

なんか行きたくなるところ

ってありますよね?

僕にとっては飛騨高山です。

なんかこう、何もかもがしっくりくるというか…

…全然言葉が出てこないんですが、出てこなくなるくらいなんか良いんですよ(笑)

先月行った時は一泊だけだったのが非常にもったいなかったなーと思ってまして、もうまた行きたくなってるという。。。

魅力的なところが集中して詰まってるといった感じで、歩くだけでワクワクが止まりませんね😆

この記事では先月行った時の、高山陣屋での映像と写真をまとめましたのでご興味のある方は是非どうぞ♪

みなさんは、なんだか行きたくなっちゃう所ってありますか?

それでは!

まだまだ撮影は素人ですが、色々な所を旅してnoteやyoutubeで発信していきますのでよろしくお願いしまーす😄