見出し画像

つれづれにっし その98 洗礼

4/8 うちの担当で皆が声を揃えて厄介だというお客さんがいる。私はその人に会ったことなかったのだが、担当移動して4年目、ついに打ち合わせでお会いすることになった。
よく言えばめちゃくちゃ推進力のある人、
悪く言えばそこスキップして良くない?ってところまで突いてきて、おそらく次回の打ち合わせでは覚えてない人。

馬鹿正直で人の話を真に受けるタイプの私との相性は最悪と思われる。

これが続くのか…しかも英語。だからリーディングはどうにか出来るけどリスニングは壊滅的なんだって。

またストレスが増えそうです。

仕事は今日も相変わらず会議が多いし、資料作るにも参照しなきゃならない資料は多いわ、それがバラバラのフォルダに入っているわ…と作業効率下がるし…

明日行けば週末…頑張ろ

サポートだなんて…そんな…えへっ…照れる… けど…もらったら…匍匐前進したくなるくらい嬉しい。