見出し画像

つれづれにっし その102 細切れ

4/12 起きたら10時3分前だった。10時から会議なのに。

今日は午前中会議が細切れに入っていた。30分って何しようか考えて準備しているだけで過ぎていく。午後は数時間まとまって時間が取れたからメールやら問い合わせやら雑用で過ぎていき、夕方は会議が1時間×2 にやられる。そして本当にやらないといけない作業は残業時間に。

終わってもこのにっしを書くのが億劫で、いやだなーってゲームしていたら日付を超えて睡眠のゴールデンタイムも過ぎてしまう…本当に効率が悪いけど、これがサイクルになっているので今日もこの時間にこれを書いています。頭が痛くなってきたので寝ますね。

サポートだなんて…そんな…えへっ…照れる… けど…もらったら…匍匐前進したくなるくらい嬉しい。