見出し画像

乃木坂46の24枚目シングル、選抜発表を見て思ったこと。

ついさっき発表されましたね。(投稿する頃には昨日かもしれない)

驚きつつも、やっぱりそうなのかーとも思ったり、心の中が忙しいです。

予想は全然当たってなかった笑  予想っていうよりも理想だったし仕方ない!

でもびっくりしましたね。まさか4期生がもうセンターとは…。

4期生センターが嫌!とか、そういうことではないです。ブログを読んだり、紹介動画を何回か見るくらいには注目しています、それに遠藤さくらちゃんの乃木坂文庫も買いました。

ただ、今の乃木坂にはセンターになって欲しい人、選抜に入って欲しい人、が多すぎます。

歌番組を見てても、もう誰が選抜でも誰がセンターでもしっかりと成り立つグループなのでは?と私は思います。

(乃木坂を知らない人からしたらそんなことないのかもしれませんが…)

だからどのフォーメーションでもうーん🤔って思うこともこれだ!って思うこともあんまり無いのかもしれません。

うまく気持ちが言葉にならないです。

テストが終わったらまたこの前見た映画のことも含めて何か書こうと思います。


1つだけよく分からなかったことが、

桜井玲香ちゃんです。卒業は9月1日、24枚目の発売は9月4日、だったからてっきり今回は参加しないものかと思ってました。

別におかしいことではないのかな?

まあとにかく9月1日までは24枚目に参加している玲香ちゃんが歌番組とかで見れるってことでしょうか?

だったら嬉しい!まあいいか!

読んでくださった方ありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?