スクリーンショット_2020-03-10_14.27.09

不安な気持ちとの付き合い方

仕事が決まるまでの時間はとにかく不安で仕方ない

アルバイトばかりでいいのかな...


このような不安がある人にオススメの記事です。

まずは、

!ツイッターのアカウントをもう一つ作って新しい自分を作る

!周りを不安をされるような生きる熱意のなさが親御さんがあなたに不一致な進路を勧めます。何かに対して熱意をもつ。

!バイトをすることに意味を考える|金|経験|就職|

!やりたい事が分からないのであれば何かをするしかない

!沢山の記事を読んで見よう

!沢山の人と話す機会を作ろう


学校を卒業して就職または進学をする仲間たちがいる中だと、

慢性ネガティヴになった時どうする

冒険に行きましょう。慢性的にdownするのであれば環境を変えるべきです。

ワクワクする、発見がある、そんな場所に行きましょう。

でも、


人によってはそんな行動は出来ない人も多いと思います。

そんな方は自分の心を研究しましょう。

!私が幸せを感じるのはお母さんや祖母とハグをすること

!温かいマグカップを両手で持った時

!肉とご飯をいっしょに食べた時

!布団に入った瞬間

!人が多くいる屋台

!人とご飯を食べる時


何がしたい、何が幸せか、紙に書く

自信を持つには何をしたらいいか、紙に書く



この作業が不安な自分を元気づけてくれるはず

最後まで読んでくださりありがとうございます。