スト6オンゲー時のタバコ本数


最近、スト6を始めました。
トレモやオンライン対戦など楽しく遊ばせてもらっているのですが個人的に一つ問題が発生していまして。ランク戦を始めると勝った安堵感から一服負けたストレスから一服とタバコの本数えげつない事になるという現象…
それに加えて本数が増えても体が求めているのは3口4口残りはキツイってなる事がかなり多い
しかも、1試合が短いのでスパンもえげつない
これはヤバいと思い対策案を何個か試してみましたのでまとめておきます。


・対策案1:ガムを噛む

結果から言うとこれは比較的に今日は勝っている時には有効でした。
噛むことでのリラックス効果もあるので狙っていない面でのメリットもあり◎
しかし、負けが込んで吸いたい時に毎回捨てて新しく噛んでを繰り返し量が増えキシリトールの効果でお腹が緩くなった経験もあったので食べ過ぎ注意です。


・対策案2:冷たい水や飲み物を飲む

こちらの対策はガブガブ飲むのではなくリザルトの際に一口二口程飲むと言うもの。
こんなの対策なるかよと思うのですが水凄いです。
水を飲むと自律神経が整うので対イライラ性能が高くしかも簡単。
唯一のデメリットはトイレが近くなるので集中している際やマッチング中の尿意バーンアウトとの戦いくらいです。

対策案3:禁煙パイポ

これは絶対効果があるだろと思って購入しましたがダメ…余計にタバコ吸いたくなります。
咥えながらもできますが私は対戦中に邪魔すぎて投げました。
メリットを挙げるとするとコンビニ・ドラッグストアなどで気軽に購入できると点でしょうか。

対策案4:VAPE

加熱式タバコ愛用者限定の案だと思います。
スト6は流行っているのでマッチングのスパンがかなり速いです。
そこに欲しい分だけ吸えてリキッドがあればかなり持つvapeはコスパ最強なのでかなり良いです。
ただニコチンは入っていないのでヤニ切れのイライラの際には割り切ってタバコ吸うのが◎
それでも本数は通常くらいに戻りますので個人的にはかなり良かった対策です。
デメリットを挙げるなら初期コストがかかる事ですかね。


個人的に困っていた中で試したのはこの4つでした。
対策も合う合わないは確実にあると思うので参考程度に捉えてもらえたら幸いです。
みなさんも対策ございましたら教えてもらえたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?