見出し画像

最近の私のnoteについて

どうもSAMです。まずは皆さま今週も一週間お疲れ様でした。
今回はタイトル通りnoteに関する近況報告でございます。
色々と言葉を並べて着飾っても仕方ないので素直に告白します。
去年から続けてきました。平日毎日投稿ですが、そろそろ限界を感じてまいりました.(苦笑)
書きたいことは、まだまだありますが、頭の中で上手くまとまりません。
「他人の目に触れるんだから、ちゃんとしたものを書こう」なんて考え始めたらまぁ大変です。それを毎日続けるとなると余計に大変ですよね。
毎日投稿を止めるのは簡単ですが、一度始めた習慣です。止めたら止めたで落ち着かない!
その気持ちはまるで、便秘が解消ぜず、モヤモヤしている時のようです(苦笑)
今は、平日毎日投稿を続けたい自分と止めたい自分が心の奥で綱引きをしている状態です。果たしてどちらに軍配が上がるのか…
というわけで、今回は近況報告(というより悩みをぶちまけた)をさせていただきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。





この記事が参加している募集

noteのつづけ方

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?