見出し画像

改めて自己紹介

どうもSAMです。最近、新規のフォロワーさんも増えたのて、改めて自己紹介をしたいと思います。noteの記事の中では何度も自分自身について書いていますが、投稿している記事のジャンル等も含めてまとめていきます。よろしくお願い致します。

名前…SAM(サム)
好きな本のジャンル…推理小説
東野圭吾先生の作品が好きで、何冊か持っています。

好きなテレビゲームのジャンル…RPGとテーブルゲーム系(特にカードゲームが好み)

好きな漫画…『遊戯王』など

投稿している記事について

←こちら初投稿の記事です。私自身、長年疑問に思っていたことを記事にしました。

←日々の生活で感じた思い等を詩にしています。自分の決意したことや、その時々の新鮮な気持ちなど色々なものを題材にしています。

←内容はタイトルはの通りです。とにかく自分が「これは良かった!」と思えるものを記事にしています。モノの種類は様々です。「どんなモノだって記事にしてやる!」そう思いながら毎回作成しています。

←我が家の癒やし担当であるノビちゃんの記事です。投稿している画像のほとんどで、この子に出演してもらっています。いつもありがとう(*^^*)

←川柳も数多く投稿しております。記事はツイッター川柳部さん主催の大川杯(大喜利川柳杯)に参加させていた時のものです。
いつも日常の何気ない一コマを川柳にして投稿しています。
以上、色々と挙げていきましたが、これら以外にもたくさん投稿していますので読んでいただけると非常にうれしいです。

投稿する上で大切にしている考え
記事にしたいと思ったらとにかく書いてみる。失敗しても良いからやってみる。
②何かについて、レビューを書く時は肯定派と否定派の両方の立場に立って考えてみること。

←上の記事がその理想形です。できる限り、気分良く読み進められるように言葉の表現などには細心の注意を払っています。たとえ自分が気に入らなくても、それを楽しんでいる人を傷つけることのないようにしていきたいです。

長くなりましたが、以上で私の自己紹介を終わりたいと思います。
投稿されている記事の内容が少しでも気に入ったという方は、作者の励みになりますので良ければ「スキ」やフォローをお願いいたします。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?