Harmony #12 バンコク入りしました。新しいステージが始まります。

バンコクに来ています。
気がつけば6月も第3週。
いよいよSushi Summit Bangkokが始まります。
素晴らしい寿司職人の皆様が世界中から集まってくださいました。
そしてバンコクでどんなお客様と出会えるのか楽しみでなりません。

バンコク入りした日、今回出演する職人の皆様が順に集まってきました。そしてオーガナイザーのKenGと顔合わせをしました。とても良い空気を感じることが出来ました。
お寿司の素晴らしさを伝えたい、新しい挑戦にワクワクしたいという同じ目的を持った者同士です。イベントに参加したり自分で開催したことがあるシェフが多いので、イベント開催まで辿り着けた努力や苦労も皆で共有できています。その気持ちに感謝しながらこのイベントに関わっているメンバー全員が開催の時を楽しみにしています。


今回のSushi Summit Bangkokの会場は料理学校。
今までレストランやイベント会場と違います。
そして今回は今までと違い寿司だけではなく
居酒屋などのイベントも開催されます。
期間も5日間という長期間になります。

イベントが始まるまで気を抜くことは出来ません。
お客様に満足して頂きそして素晴らしい時間を味わって頂き

ああ 寿司って素晴らしいなあ

と実際に感じて頂いて会場でお見送りをする。

ここまやって初めて
ほっとする時間が訪れます。


緊張感を楽しみたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?