社会課題に取り組む

こんばんは、サムです。
【今日の研修】
今日は夜に社会課題に取り組む企業の取り組み内容についてのプレゼンを聞く会に参加しました。5月に自分が発表する予定なんですが、とても勉強になりました。

【何ができるのか】
現時点で何が出来るのか、何に取り組むのか、さっぱりわかりません。でも、やってみることだけは決めました。
子どもが生まれてからは子ども中心の生活になりましたが、今後子どもが生きていく未来を良いものにしてあげたいな、という想いがだんだんと出来てきました。

【社会課題に取り組む】
まずは自分で取り組むことが大切だと感じまして、自分がやっている事業の理解から進めていこうと思いました。何が出来るか、一生懸命考えてみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?