シメは鶏スープがけカレーピラフ🤤 (by-samA)

先日のこと。
仕事が終わって帰ろうとしたら
「焼き鳥が食べたい!」と
とんとんから連絡が。
「え、今日?」

とんとんは大学生なんですが
samAのファミリーであってメシ友です。

最近は学祭でジャズ喫茶を企画、
それで忙しかったけど
大盛況で終わったそうで…
打ち上がりたい!とのこと。
うんうん、わかるよ。

というのとで
運良くアクセスしやすい某駅
人気の焼き鳥店の予約が
かなったので行って来ましたよ。

6月に20才になったので
乾杯も付き合ってくれるようになりました。
(あんなにちっちゃかったのに…遠い目👀)

いつもは梅酒のとんとんですが
本日はキールロワイヤルに挑戦!

 キールロワイヤル&エビスビール

カシスが入ってるからほんのり甘くて
美味しかったみたいです。

料理はガッツリやきとりのコース
ボリュームもたっぷりでリーズナブル♪

きたきたー

ホワイトアスパラ美味しい😋
うまー🤤
思いのほか大満腹!

食べるのに夢中で写真撮り忘れてた。。

最後のシメ
カレーピラフと鶏スープ

「はんぶん食べたらスープかけて
召し上がってください」
何これ!やばい!!

動画でどうぞ〜
🔻

BGM:すみとのはからい


そのあとはもう一軒
立ち食い寿司に入りそうな誘惑に…
負けずに!
珈琲館でモンブランと
炭火焼きコーヒー飲んで

学祭の話
ジャズ研で出したジャズ喫茶に
サックス奏者の兄(マッキー)が飛び入りで
サックス吹きちらかしてったとか…
ちょっとナイショの話とか
ディープな思い出話とか
いろいろ
おしゃべりして帰りました🎵

自分でも家で豆を挽いて
いつも飲んでるらしく味のわかる20才!
気が合うねー♪

<塙家のまわしものより>

とんとんの兄マッキーこと
塙正貴(はなわまさき)
10月にソロアルバム発売しました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?