見出し画像

パリピな北京ダック(by samA)

さてわたしはどこにいるでしょう。

你好

どこもかしこも混んでて
めちゃくちゃ日差しが強くて暑くて

食べられるものほとんどないけど
とりま(死語)避難しました

この眺めは初体験
店内

さて、僕ちゃんが食べられそうなものは
コレだけでした

パリピ!な北京ダック。
ネギは食べられませんが

北京ダックって、本格的なヤツは
肉がなくて皮がパリパリなんだね
パリパリだけどハッピーな気持ちになります。

パリパリでハッピー!
パリピ!!

おいしいー

それにしても暑い😵
紅葉なんか見れなかったよ🍁

でも良いひとときだったな

サマターイム
紫外線の強さによって色が変わるメガネ着用中

追記
阪神優勝したらしいね🐯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?