見出し画像

失恋を無理に忘れなくてもいいと思う  スキと思うなら、それでいいと思う

失恋だったり、叶わぬ恋だったり、不倫の恋だったり

恋には人それぞれの物語がある


その大切な恋を 人は忘れてしまいたいと願う事がある


本当に好きだったからこそ 失恋の傷は大きくて

そのココロの痛みから逃れてしまいたいと思うから


忘れてしまいたいけれど、忘れられない恋

思い出さない様にしようとしても、ふと思い出してしまう恋


1度はココロが繋がった恋なら、無理に忘れなくてもいいと思う

きっと大切な恋だったと思うから


思い出して辛くなる時がいっぱい有るはず

ふと涙が溢れてしまう時も有るはず

そんな時は、おもいきり泣いてもいいと思う

だって本当に好きだから


過去の恋を無理に忘れようとしなくても

ココロの隅に大切に仕舞っておいて

少しだけ前に進むのもいいんじゃないかな


好きな人 好きだった人を思い出す事は自然な事


スキと思うなら、それでいいと思う

無理に忘れなくてもいい

いつかココロ穏やかな日が来るから


#忘れられない恋物語

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?