見出し画像

6月29日 君の大切な日 そして新月

今日は「君」の誕生日
「君」が生まれた日も新月だった

今 俺が出来る事は「君」が結婚して幸せになる事を願う事

今さら俺にそんな事を思われるのは、嫌かもしれないけれど
それでも俺は「君」が幸せになる事を願う
ゴメンね…….
俺が「君」を幸せにしてあげたかったんだけどな….
本当にそう思ってた

「君」と出会ってから毎年
誕生日は一緒にお祝いしたなぁ~!って思い出している
楽しかった思い出
1年のうちで、「君」の一番大切な日を一緒に過ごしてくれてありがとう
本当に嬉しかったよ


日にち薬も、ゆっくりゆっくり効いているみたいだけれど
まだまだ「君」を想う日ばかりだ
あの日から今日までずっと想わない日は無かった
「君」を好きな気持ちは無くならないから
ホントは今も辛いなって思ってる
ホント辛いや….
「君」とまた話したいな….


今も辛くて寂しい気持ちは有るけれど
それでも多分 少しは前に進めているような気がする
ほんの少しだけかもしれないけれど


いつか穏やかな日が来るといいな
いつかまた本当の笑顔で話せる日が来るといいな
「君」が結婚して幸せになります様に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?