見出し画像

あの頃俺は 君のおかげで幸せだった事を、君に知ってて欲しい

俺は君と出会えて本当に素敵な日々を過ごせた
あの頃俺は 君のおかげで幸せだった事を、君に知ってて欲しい


今はもう君とあの頃の様に過ごす事は出来なくなってしまったけれど
君と過ごした あの かけがえのない恋をした日々を ずっと忘れない


君が俺を見つめる時の
あの優しい笑顔が俺は好きだった


俺はいつも君に
君の笑顔が好きだよ!
って言っていたよね


ホント
あの優しい笑顔が好きだ
あのいたずらっ子の様に笑う君の笑顔が好きだよ

だから君の写真をたくさん撮った
どの写真も君の笑顔がたくさん写ってる
とても綺麗で笑顔が素敵で可愛い君


君と手を繋いで歩くのが好きだった
いつも俺の左手と、君の右手を繋いで歩いたね

君の小さな右手は、とても温かくて柔らかくて
このままずっと繋いで歩きたいと思っていたよ

いつも行ってたBARでも
君は俺の左側が指定席だった
カウンターの下で、時々手を繋いだりもした
このままずっと君を離したくない!
そう思っていた

君とデートしていた時
俺はいつも幸せな気持ちでいっぱいだった

色々な話をして
笑って
感心して
好きだよ!って伝えて

君はいつもセンスが良いコーディネートで
本当にオシャレだったね

本当に君を好きだった
愛しく思っていた


君の温かい肌に触れ
君の髪の香りに愛おしさを感じて
君の眼をみつめて
キスして
君を抱きしめた

君は俺の頬に顔を寄せてスヤスヤ寝たね
とても幸せを感じた時間だった


君とは本当にいろんな所に出掛けたね
本当に楽しい思い出ばかりだ

車で出かける時は、いつも君の好きなグミを持って
チョコや、おやつを持って

楽しかったな

デートの日が決まると、今度はどこに行こうか?
そこで、どんな美味しい食事ができるかな?
俺はネットで色々調べて、君が喜んでくれるといいな!
って、いつも考えてた
いつも君は笑顔で、美味しいね〜!って言ってくれたね
嬉しかったよ

青森
八戸のみろく横丁
ヒラメの漬け丼
酒蔵見学
竜飛岬
階段国道歩いたね
弘前城の夜桜綺麗だったね
弘前で食べたパフェ美味しかったな
岩木山神社での初詣で、君とこれからもずっと一緒に過ごせます様に!って願っていたんだけどな…
鶴の舞橋
立佞武多は迫力が有って綺麗だった
盛岡
小岩井農場の冬のイルミネーション綺麗だった
花巻温泉
仙台
松島
三陸海岸
秋田
男鹿半島
深浦
十和田湖
ホタルも一緒に見に行ったね
港の花火大会
角館
稲庭町

ブルーベリー狩り
いちご狩り
さくらんぼ狩り

ボルダリングもしたね
パークゴルフも楽しかったな
今度一緒に行こう!って言ってたボーリングは行けなかったな
夜のウォーキングは君といろんな話をして、手を繋いで歩いたね

君と一緒だったから、何処に出掛けても楽しかったよ
今思うと、ホント夢のような時間だった

何処に出掛けるか
何を食べるか

そうじゃなくて

誰と一緒に出掛けるか
誰と一緒に食事をするか
その事が大切な事だった

君と一緒に出掛けて
君と一緒に食事して
君と一緒だったから嬉しかった


本当に あの頃 君のおかげで俺は幸せだった
ありがとう
本当に幸せだった

今も君を好きだよ

だから君と一緒に過ごした日々は
俺にとって 忘れられない恋物語になったよ

君がいたから また素敵な恋が出来た

君がいたから 毎日が輝いていた

君がいたから 楽しいデートが出来た

君がいたから 優しい気持ちになれた

君がいたから 別れの悲しみをまた知った


本当に幸せな日々だった

ありがとう

いつかまた本当の笑顔で話が出来る様になれるといいな…

いつかまた一緒に飲みに行けるようになれるといいな

いつかまた穏やかな時間を一緒に過ごせる時が来るといいな

本当は、いつか君と結婚しよう!って思っていたよ

ずっと一緒に過ごしたかった



寂しいよ………




#忘れられない恋物語


この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?