コントの中の人2



こんばんは。


三月に入りウォーキングデッドを見始め早1ヶ月シーズン9のエピソード10まできました。
正直こんなに落語が聞けなくなるほどハマるとは思わず1.2月の俺には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ごめんな過去の俺。
あと少しで見終わるからそしたら落語また聞くからよ。



前回やりたいライブ案を記事にしましたが開催することになりました!!!
パチパチ👏
詳細はまだ決まってないのですが6/26空けておいて下さい。

かが屋のスケジュールだけはおさえました。
後輩のスケジュールおさえてクソみたいライブは出来ないんで3ヶ月間準備します。
よろしくお願いします。




そこで皆さんにお尋ねしたいんですが

僕の中でこの人は呼ぼうって決めてる人が何人かいるんですが皆さんは誰が見たいですか?

コメントして貰えると参考になります。

#サメゾンビ #お笑い #芸人 #とは

この記事が参加している募集

めちゃくちゃ旨い飯が食べたいです👍👍 サポートしてくれたらまじ感謝👍👍マジ寿司🍣