え?知らないの?ここから始まったんだよ?!






とか言われたい。



昨日は『コントの中の人たち』ご来場いただきありがとうございました。

この文章はただの定型文と化してる感謝ではなく、『本当に来ていただいた皆様は』ありがとうございました!!


そう、意外と俺は台風みたいな男と思いきや梅雨みたいにジメッとしていて粘着質にチクチク嫌なことを小声で言いづけるタイプの男である。

というかやっぱ無断キャンセルはダメね!!

ここを借りてもう一度言っておくと、3ヶ月前に即完して、その時に取れなかったお客さんもたくさんいたと思う。
けど蓋を開けたら『私座れたじゃないのよ〜〜!!!!!』という人が出てくるのは主催としても芸人としても悲しい。

まあ俺に来る来ないを強制する力はないしする気もないからただただ『来なかったことを後悔させるくらいに面白いライブ』をやるしかないしやった自負はある。

皆にも最低限渡したいだけのギャラも渡せたし!だから本当にありがとうございました!改めてコントの面白さを教えてもらったライブでした。
第2回ももちろんやる!!

Gパンパンダは確定でマツモトクラブさんとやさしいズさんに次は出て欲しい。





どうよ。
これ読んでる君!!もし君が昨日のライブを見に来てたのなら痺れる人選でしょ!!!

だから2回目もよろしくね。



そしてこのライブはこのnoteから始まったわけで、やりたいライブ案はまだまだ俺の脳の中に何個かあって、それを実現に向けて動き出すときはここにまた書くのでそれもよろしくお願いします。


『え?知らないの?コン中はもともと落語について毎日に書いてたnoteに急にライブ構想を書いたら好評で実際に劇場借りてやり始めたのがきっかけなんだよ?!』


こういう古参ぶれるコンテンツにしよう!俺のnoteを!!笑









PS
賀屋からわざわざLINEで

『お疲れ様です。
連絡遅くなり大変申し訳ございません。
昨日はキャンセルしてご迷惑をお掛けしてしまってすみませんでした。また別の形でお力になれたらと思ってます。
是非また宜しくお願い致します。』

ときて次回はコンビで出てよと言ったら是非とのことだったのでかが屋はまた呼びます。


それとなんかライブがあまりによすぎて泣いたという声をちらほら見たのですがそれに対して『おいおいなんでだよ!』と思ってたのですがみんなで打ち上げ行ってそこでアンケート読んでたらいいこと書いてありすぎて俺も泣きました。






こちらからは以上でーす!!

#サメゾンビ #お笑い #お笑い芸人 #芸人 #コントの中の人たち #とは



この記事が参加している募集

めちゃくちゃ旨い飯が食べたいです👍👍 サポートしてくれたらまじ感謝👍👍マジ寿司🍣