見出し画像

不労所得を叶えたければ参考にするべき記事

数年前、長男が生まれる頃に、超大切なことを決断しました。「この子が小学生になる頃には在宅での仕事をしていたい」そう考えた私でしたが、専業主婦になるつもりは全くなかった。稼いで余裕があって、それでいて子供のそばにいることができる生活がしたい。そんな考えが浮かんだ瞬間に、今の会社にいてそれは実現できないことを悟った。

それから7年間、さまざまな人の考え方に触れ、本を読み、自らもSNSで発信を試みる。そんな中、「不労所得」というものの存在を知った。私にとってそれはまさに異次元で、自分がそんな選択肢を取ることができる人間なんかじゃないと思い込んでいたが、興味は膨らみ、それについても調べた。「不労所得」と一言に言ってもいろんな種類がある。何か事業を始めてオーナーになるのもその一つかもしれない。そしてそんなことをしているうちにもう一つのやりたいことができた。

それは「不労所得」の情報、ノウハウを伝えることで、お金の心配や波のあるビジネスの心配をする人を減らして、自分の生活の大切にしていることに集中することができる人を増やせるのではないか。という考えにもなってきた。

自分が何年も情報を集め、実行し、失敗を重ねて、マインドも徐々に変えてきた、決して無駄な時間は少しもなかったけど、この私の経験や情報を必要としている人には届けたい。

そして、不労所得とはそれを受け入れるマインドさえあれば誰でも挑戦できる。極めてリスクの低いものを見つけてしまった。コロナ禍で広まったネットのビジネスの世界は暗号通貨によってより豊かに便利になろうとしてい一方で、暗号通貨を保有しているのは現時点で日本で約3%ほどとなっている。今後広まるしかない技術の中で投資家やトレーダーはすでに目をつけている。要はお金というものにしっかりと向き合ってどうやって増やすかを真剣に考えている人はすでに注目しているということ。

お金のために働いているのに全然足りないと言うのは実はお金そのものを知らなかったりする。それも仕方ない、人は目の前の目に見えるものでいっぱいいっぱいになるものだから。

けど、この記事を読んでいるということはお金に関して向き合い始めたか向き合っている方だと思う。今、このチャンスを掴み取って行動に移せるかで、自分で人生を変えましょう。不労所得構築のためのノウハウ(無料)は下記LINEより連絡可能です。


コピートレード機能により、トレード初心者は勉強もできて、プロトレーダー登録して収入も得ることのできる。暗号通貨取引所はこちらです。分かりやすい説明ブログもどうぞ。

画像1

Bitgetのコピートレードはおすすめ?記事

仮想通貨女子のん Twitterはこちらから

公式LINEはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?