見出し画像

ていっ

こんばんは。
異常な暑さの夏、ほんとどうなっちゃうのでしょうか。

ただでさえ暑い夏。
若干の涼を求めて、パイパンにしてやりました。
メンズだからパイチンだろ、という声も聞こえてきそうですが、それは誤用の気がしてなりません。
レディースにはパイマンて言わないですものね。
元来、その言葉の由来になったのは麻雀牌らしいですから、やはり生来のまま、パイパンと。

今までも何度か経験ありますが、
自宅で、除毛クリームを使用してでした。
今回は、自宅で、剃刀を使用しました。
安全なT字剃刀ですが、玉袋に刃を滑らせるときはゾクゾクしました。
クセになったらどうしよう。

除毛クリームとは違う仕上がり。
我が陰部ながら、なかなかの肌触り。
これを味わえるのなら、生えはじめのチクチクは厭わない。
大口を叩いてしまいました。
そして、この夏の各種公衆浴場へは断念せざるを得ません。
まだ少数派でしょう。すこし照れくさいです。

でも!これで!
急なお誘いがあっても、対応できそうです。
♤「いやぁ。今パイパンでさぁ」
♡「えー、見せて見せて」
なんて展開も期待してしまいます。

きっと、この夏は
人生変えちゃう夏かもね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?