見出し画像

サウさんに桃モッツアレラ作って頂きました❣️

先日桃モッツァレラの記事を書いたところ、サウさんが桃モッツァレラを作ってくださいました❣️
ありがとうございます😃

画像2

桃の甘さをモッツァレラの塩気とほんのり風味と黒胡椒とレモンの爽やかな苦味と白ワインビネガーがよりオシャレな雰囲気に引き立ててくれ、オリーブオイルが全部をうまくまとめてくれている感じでした。

味についての感想も詳しく書いてくださって、嬉しいです☺️

こちらが私が書いた記事↓

実は私、昨日も今日もスパークリングワインに合わせて頂いてます😉

此方が本日の桃モッツァレラ

画像1

今回は小さく丸い粒になってるモッツァレラを購入し、半分にちぎってのせてみました。これはこれでかわいくて良い感じでしたよ✨

桃とチーズがお好きな方に一度は試してほしい一品です😋

今日もごちそうさまでした。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?