見出し画像

♯ひとつだけ記事を残すなら

もう寝よう、と思ったのですが、ミモザさんのこちらの記事を読んで。

此方の⬇️山根あきらさんの企画記事を読み。
7/30まで、という事はあと1時間で〆切、なので急いでちょっと考えてみました。


私にとって一番思い出深く、書いておかなくちゃ、と思ったのは中国映画のエキストラに参加した時の記事です。

もう二度とあんな経験出来ないかもしれないですね。
誘ってくれた友人には感謝しています。

記事を書いたのは2年前で、エキストラをしたのが約4年前。
エキストラしに行った時はこんな流行り病が蔓延するなんて誰も想像してませんでしたね。結局上映は大幅に遅れましたが、無事に日本でも上映されて本当によかったです。

では、短いですが、時間切れになる前に、投稿させていただきます😉



この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?