見出し画像

気分を変えたくて その二

先日、タオルやキッチン用品を購入してちょっと気分転換をはかった話を書きました。

家の雰囲気は多少変わりましたが、それでももっと変えたい❗️と思い…

今までリビングのテーブル下に敷いてあった三畳サイズのカーペットを買い換えるため出かけてきました。

最初このお店の名前を聞いた時は、正直うーん🤔と思いましたが中々に色々種類もあって、良かったです。

トルコ🇹🇷製とベルギー🇧🇪製の2種類に最後まで悩みました。どっちも行った事があり、両方とも現地で絨毯を買った事のある国です。今回、柄は🇹🇷で絨毯の質は🇧🇪がよかったな〜と面倒な事を考える客でありましたが。

結局トルコ🇹🇷の絨毯をチョイス。

画像1

ずいぶん明るい感じになりました🤗

画像2

シカ🦌?トナカイはトルコ🇹🇷にいないですよね😅

画像3

まだまだ引き篭もりの日々は続きそうなので、工夫して楽しく過ごしていくしかないですよね。

という事で(なにが?w)また桃モッツァレラ。しつこくてすみません💦 多分今季最後かな。

画像4

因みに今回使用したこちら↑は素麺用の器です。

↓ミシェリーさんのようにガラスの器に入れるのが一番映えるという事に旬が終わる頃に実感しました😅









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?