見出し画像

◤出版報告◢全国の書店で販売中!女性起業家の図鑑に載りました✨

おはようございます!
朝活習慣化アドバイザー、
北野三保子・さんぽこです◎

昨日1月11日に、
寄稿させていただいた書籍が
全国の書店で販売スタート!

その名も・・

━━━━━━━━━━━ 
『「やりたいことをやる!」
と決めた女たちの覚悟の瞬間』
-Rashisa出版(編)

▼書籍URL 
https://amzn.asia/d/4NmNeNb
━━━━━━━━━━━ 

です!
勢いのあるタイトルが
めちゃくちゃ好き。

【全国21名の女性起業家たちが
「覚悟」を決めた瞬間とは?】
というテーマで、
さまざまなエピソードが詰め込まれた
濃厚な一冊となりました。

その全国の女性起業家の
著者メンバーの一人として、
この度ありがたく
寄稿をさせていただきました。

蔦屋書店、ジュンク堂、
ブックファーストなど、

大手の書店でも続々と
店舗に並べられているそう!

読んでいるだけで
新しい可能性に挑戦したくなる、
21本の濃厚エピソードが
掲載されています。

私は4年前の妊娠・出産を機に
朝活と出版を軸に起業。

その過程での葛藤や信念を
心を込めて文章にしたためました。

この本を手に取って欲しいなぁと思うのは、

頭の中では
「自分の人生はまぁこんなもんでいいかな」
と納得しているふりをしていても、

心の声が
「私はまだまだこんなもんじゃない!」
と叫んでいる人。

背中をガッと押してくれる、
パワフルなエピソードやメッセージが
きっとみなさんの役に立てると
確信しています。

この出版を皮切りに、
さらにパワーアップして
人生を前に進めていきます!

もし読んでくださった方がいたら、
ご感想などいただけますと
とっても嬉しいです♡

それでは、最後までお読みいただき
ありがとうございました☀︎

北野三保子 さんぽこ

活動に共感してくださった方がいらっしゃいましたら、サポートよろしくお願いします!より良い発信に活用させていただきます☺︎