見出し画像

本は読んでも書いても人生が変わる。

おはようございます!
▶︎朝活習慣化アドバイザー
▶︎早起き出版プロデューサー
の北野三保子・さんぽこです◎

私は2021年に、
2冊の電子書籍を出版しました。


そのうちの↑の本を読んでくれた友人から、
このようなLINEをもらいました。

━━━━━━━━━━━
娘が最近絵本に興味持ち始めて、
さんぽこの電子書籍買って
読み聞かせ始めたんだけど、


もう続けやすいのなんのって。


三日坊主すぎるのが
コンプレックスだったんだけど、
毎日続いていくのが

カレンダーで見える化されて自信になるし、
何より楽しいね!


本当にこんな本を世に売り出してくれて、
家族ともども感謝しかない。


本当にありがとう!
━━━━━━━━━━━

あまりに嬉しすぎて、
ぎゃーーーー!!と
返信してしまいましたよ・・(笑)


自分が書いた本が、
誰かの行動や習慣を良い方に導けた。
(今回は、ご家族みんなにも影響が・・!)

その感動ときたら、
ものすごいんです。

自分の知識や経験を、
時間をかけて、心を込めて、
本という作品に仕上げた。

そうしたら感謝の言葉をいただけて、

行動の変化にもつながった。

こんなの、最高じゃないですか?


自分も相手も喜ばせられる
最強ツール、

それこそが【本】です。


これまでたくさんの本に、
思考や行動を変えてきてもらった。

そして、自分も本を通して、
少しずつ人に良い影響を
与えられるようになった。

だから私は今、
出版プロデューサー
という仕事を通して、

人の心や人生を動かす
魂のこもった本を生み出せるような
著者メンバーのサポートをしています。

現在『TEAM PUBLISH program』8期の
8名の著者メンバーとともに、
目次の作成に勤しんでいます。

メンバーの出版デビューは、
【3/21(火・祝)】。

全員が笑顔で「出版できた!」という
達成感あふれるゴールができるように、

そしてその本たちが、
読んでくれた誰かの美しいスタートに
つながる未来を作るために。

魂込めて、全力サポートしていきます。


ああ、本、ありがとう!

ということで、
本への畏敬の念?を表したところで
締めさせていただきます。(笑)


最後までお読みいただき
ありがとうございました☀︎

朝活習慣化アドバイザー
早起き出版プロデューサー
北野三保子 さんぽこ

━━━━━━━━━━━
▶︎Instagram  
さんぽこ|北野三保子
https://www.instagram.com/3poco_morningram/    
━━━━━━━━━━━


活動に共感してくださった方がいらっしゃいましたら、サポートよろしくお願いします!より良い発信に活用させていただきます☺︎