見出し画像

虫が出た!!【閲覧注意】@バンコク

 夜19時頃だろうか、バンコクの街を歩いていると
「サソリだ!!」
 と子供の声に驚いた。よくよく見てみるとサソリもどきという名の虫。非常に珍しいようだけど、日本にもいるらしいです。

 話題は変わりますが。。。
 とあるお店のサラダをデリバリーした時の話。とうちゃんは特に気にもせずサラダをパクパク食べていたところ、かあちゃんから
「何だこれ!!」
 と一言。
 よく見るとミミズのような虫が。。。
 良く言えば無農薬。
 悪く言えば虫入りサラダ。
 サラダに虫が入っているというのは噂には聞いていたけど、まさか自分が引き荒れるとは。。。
 改めて生野菜を食べる際には注意が必要だと実感。
 皆さんもご注意を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?