見出し画像

ブラックフライデーセール

お世話になっております。
SAMURAI FARMでございます。

みなさまブラックフライデーセールで何かお買い物されましたでしょうか?

私は、ボールマウスを購入しました。
デスクワークも普段多いもので、以前から試したかったトラック
ボールマウスが安くなっていたので購入いたしました。

デスクワークをしているとデスク環境を整えた時の快適さというのは
仕事の効率に直結するところなので、とても大切だと思っています。
トラックボールマウスというのは親指でボールをコロコロ動かすだけなので、基本的にマウス自体を動かさないので疲労が軽減されると言われているマウスですが、なかなか使う機会がないので試してみました。

少しまだ慣れませんが、据え置きで使えるように慣ればこちらのマウスのほうが圧倒的に楽な気がしています。

このところお客様からSAMURAI FARMの実店舗のお話をしていただくようになってきました。完成したらぜひ行ってみたいと言っていただけて本当に嬉しく思っております。

大規模なプロジェクトになるので少し時間がかかると思いますが、本日も一歩先に進んだ感じです。金魚を取り巻く美しい空間を作るため妥協せず着実に進めていきたいと思います。

今週また新しい金魚が数匹入荷予定です。
トリートメントが終わりましたらオンラインショップとインスタに
アップいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?