見出し画像

2組目に登場した「SEX MACHINEGUNS」は圧倒的な存在感でオーディエンスを席巻!

3/27(日)に、サムライソニックvol.2が東京ドームシティホールで開催されました。新型コロナウイルス感染拡大防止対策を万全にした上で有観客で行われています。
MAKE MY DAYに続いて登場した2組目のアーティストは伝説のメタルバンド「SEX MACHINEGUNS(セックスマシンガンズ)」です。

登場から激しいギターサウンドでオーディエンスを魅了。最初に披露された名曲「みかんのうた」でボルテージはいきなり最高潮に。オーディエンスはサビの「みかん、みかん、みかーん」に合わせて応援バルーンを振って大盛り上がり。続く「ファミレスボンバー」は、間奏で店員とお客さんに扮して歌うSHINGO☆さんに注目が集まりました。
「私も住んでる、あなたも住んでる」の掛け声で始まった「JAPAN」やライブ定番の人気曲「桜島」で会場が一体となって盛り上がります。ラストは激しいサウンドとシャウトの嵐の「BURN」で締めくくってくれました。
メンバー3人で揃って頭を振ったり、曲ごとに振りがあるので見ているだけでも楽しめるSEX MACHINEGUNSのライブ。他のアーティストを観に来たのはわかっていると自虐ネタを含めてお笑い芸人のようなMCでも会場を沸かせました。

SEX MACHINEGUNSの魅力はライブで発揮されます。来月以降もたくさんのライブ出演が決定。
もっと詳しくSEX MACHINEGUNSについて知りたい方は、公式サイト公式Twitter公式YouTubeチャンネルをご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?