見出し画像

糸満市ご当地ヒーローのイトマンマンをダンボールで作ってみた イトマンマン応援

【ご当地ヒーロー】漫画イトマンマンで描写されたダンボールでヒーローだった頃のイトマンマンを段ボール工作で再現しました。

沖縄県糸満市を世界に発信し続けるイトマンマン(ItomanMan)


漫画イトマンマンでは昔ダンボールでヒーローだったという描写があります。

イトマンマン誕生!

スーパーヒーローもライダーもご当地ヒーローも大好きなので作っていて楽しい段ボール工作でした!
段ボール工作最高\(^o^)/
よろしければ「イトマンマン」と「侍さん」の応援とチャンネル登録お願いいたします🤗

●アヒル出現クイズ「レベルC」


動画中にかわいい黄色い「アヒルちゃん」が一瞬登場していますので、どのタイミングで出るか是非探してみて下さい😆今回は超簡単すぎた~
レベル説明:S(激ムズ)/A(ムズい)/B(ふつう)/C(かんたん)

👇沖縄県糸満市を世界に発信するヒーロー!イトマンマン(ItomanMan)

■イトマンマン公式ホームページ

■イトマンマンYouTubeチャンネル

■イトマンマンTwitter


■イトマンマンFacebook


■イトマンマンInstagram



それでは、侍さんYouTubeチャンネル▶️でお会いしましょう

侍さん SAMURAISUN 段ボールクリエイター cardboard creator 段ボール工作

👇侍さんオリジナルグッズの販売もしています

👇Twitterもフォローよろしくお願いいたします

https://twitter.com/SAMURAISUNCB


ダンボール工作の楽しさをもっともっと動画で発信したいです!サポート頂けましたらダンボール工作の動画制作費用と専用スタジオを作るために大切に大切に使わせていただきます。 侍さんの応援よろしくお願いいたします。