見出し画像

新生活

洗濯機、冷蔵庫などが届き
やっと一通り引っ越しが終わった。

届かないと思っていた、
大学の卒業証書も届き一安心。

僕の日常に
久しぶりに穏やかさが
流れていた。

ものすごくソワソワする。

この半年間、全く予定のない日は無かった
と思う。

バイトして、遊んで、勉強して。

寝る間も惜しんで生きていた。

以前は引きこもりがちだったけど、
この半年でアウトドア派になっちゃったかな、、、笑笑

何をしていいかがわからない。

趣味がないわけじゃない。

ダーツ、絵を描くこと、本を読むこと、
散歩など、趣味は多分多い方。

だけど、どれもちょっとした
1人の時間にやっていたものばかり。

多くの時間を友達と過ごしてきた。

一人遊びが得意とか思ってたけど、
そんなことなさそうだ。

僕は友達に恵まれていたな、、、

1人じゃ何もできないのかもしれない、、、

急に不安が僕を襲う。

ま、不安になっててもしょうがない
早く友達でも作ろう。

今は、激動の半年間と激動の社会人生活の
合間の息抜きってことで、

この平穏をくつろごうかな。

そんなことを考えてても、
やっぱり、ソワソワする。

ちょこっと散歩してこよう。

読んでいただきありがとうございます。 僕の世界を広げるものに使わせていただきます。