見出し画像

ステキな時間

「ヒマ」な時間

って本当に大切だよね。

最近そー思うことが多い。

1月の末あたりからnoteを
初めて4月になるまで

ほとんど毎日文章を投稿してきた。

文章を書くのは本当に楽しい。

だけど、
僕にとって文章を考える時間が
もっと楽しいんだ。

頭の中で考えを広げていって

その考えを
言葉によって形を与えていく。

noteを毎日投稿していた
3ヶ月間は文章がポンポン頭に
思い浮かんでいた。

だけど、
最近はそう上手くいかないんだ。

毎日頭はフル回転させている。

考えてはいるんだ。

でも、


「どうすれば仕事がうまくいくんだろう?」


っことばっかり。

つまらないわけじゃないけど、

文章にして面白いものではない。

普段使いしてるノートを見返すけど
みんなに読んでもらえるようなものじゃないな。笑

とにかく、
身の回りに転がってるはずの
面白いことにまで見回す余裕がない。

ま、しょーがないかな。

甘えって言われたらそれまでだけど、

なんでも上手やれるほど、
器用な人間じゃない。

とりあえず、
今は目の前の仕事に考えを向けながら
面白いことにも目を向けられる

環境作りをしなくちゃな。

読んでいただきありがとうございます。 僕の世界を広げるものに使わせていただきます。