yuri yuri

女の子が描きたくなるのはなんでなんだ。

NLでもBLでもGLでも動物でも人外でもイチャコラしてて
あー、頭の中「好き」しかないなってるんだなって状態、
良いと思います。

ロングちゃんは無意識の誘い上手でな、
ボブちゃんは、もぉたまらんって。
末永くお幸せに。

3コマ目、ロングちゃんのお顔もちゃんと描いてるから見せたかった。
(記事の最後に載せたよ。)
5コマ目みたくボブちゃんを半透明にしてみたんだが、
4コマ目に移るためにボブちゃんのお顔を見せたかったんだ。
普通にちゅっちゅしてたら急におぉっ!?ってなったよ、っていう
流れを表したかったんだよ。
あと、5コマ目で半透明にしてロングちゃんのお顔魅せるのは
確定してたから、3コマ目で似たようなコマ造りになっちゃうと
インパクトがなくなる気がしてなぁ。
むずかしいね。

まぁ、どこをとっても可愛いから問題ないね!
あーかわいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?