noteに書き出したら止まらなくなった話

ライターになりたい。何から初めていいのかもわからない。

とりあえず書くか。

そう考えてブログを始めても5日ももたない!情熱はあんなにあったのに。

そんな挫折を何度か繰り返してきました。だってコメントなどのアクションは愚か、ビューもつかないんだもの…。

そんな中、noteに手を出してみたのです。

ブログと一緒だろうな。高を括ってました。


ごべんな"ざい!!


面白い。使いやすい。

文章を書きたいのならnoteで正解でした。

記事の管理もしやすい。
編集も(まだ使いこなしてないけど)感覚的に使える。

とにかくシンプルで邪魔な機能が少ない。

それから、記事がコンスタントに見てもらえるのでその分モチベーションも上がる

記事を書く際、右下に現在の文字数が常に表示されているのも地味に嬉しい。

11月1日に始めてから毎日投稿していますが、あれ書きたい、これ書きたいが止まらない。

何か文章を書いて完結させて投稿する。

そんな練習がてら始めたnoteですが、今後も駄文、長文、ただのお気持ち、なんか良さそうなこと。

書きたいことがありすぎて、困っているのでまだまだ練習がてらnoteの投稿を続けたいと思います。

今日は軽めのお話で、おわり♪

サポート頂ければ、日々のストレス解消に使わせて頂きます!うぉーーー!