見出し画像

⑅⃛ After Glow Vol.12ありがとうございました ⑅⃛


こんにちは✨
桜菜です‪ෆ ̖́-‬

前回からかなりお久しぶりな更新と
なりましたがやっとライブレポ回です…!!
興味ある方ぜひお立ち寄りください‪ 𓈒𓏸

まずはVol.12から‪!‬(明日はVol.13)
急遽体調不良によるキャンセルがあり
物販時間を長めに変更しお送りしました✨

開催日が10月31日とハロウィンだったため
ハロウィンらしいコスをした出演者様や受付ではお菓子を配布したりしました🍭

それでは出演者様紹介start‪ 𓈒𓏸

1.リオさん  (X↬@RI0922_)

今回のライブが2回目との事でとても
初々しいステージでした✨

軽やかな歌声だけど芯もあってとても2回目とは思えない素敵な歌声でつい聞き入ってしまいました(  ´ ` )

何よりもセトリが私の大好きな曲ばかりで
2曲目に歌われた『林檎売りの泡沫少女』は
なかなかライブハウスで聞く事がなかったのでとても嬉しかったです◡̈*.。

ハロウィンなので制服で出演してくださいました! ミリも違和感を感じなかったので現役だと思っていたらまさかの同い年でした😳!
私もまだ制服いけるな🤔笑

まだ2回目という事で今後の活動にも注目したいアーティスト様です👀
ぜひXをチェックしてください🙌

出演ありがとうございましたᵕ̈*  
Xは下の🔗から!

2.日々野ミオさん(X@hibino_mio)

初めましてのアーティスト様✨
ギターの弾き語りでの出演でした!
優しいギターの音色に力強く低音がとても
綺麗に伸びる素敵な歌声で世界観にグッっと
惹き込まれたステージでした。

また、家族公認の音楽活動でこの日も
御家族がライブに来てくださいました✨
弟さんが誕生日だったとの事で
おめでとうございます🎉✨✨

MCでの不意にでる笑顔がとても可愛く
ライブパフォーマンスとのギャップに
どきどきしました( ˶>ᴗ<˶)

Xの固定ポストにライブ映像もありますので
ぜひチェックしてみてください!
出演ありがとうございました✨
Xは下の🔗から!

3.真嶋しずくさん (X@masi_sizuku)

トリは真嶋しずくさん✨
実は何度か出演して頂いている
アーティスト様ですが見る度に
ライブパフォーマンスがパワーアップしてて
見るのがとても楽しみなんです!!

Theライブというステージを見せてくださる
真嶋さん。
今回はハロウィンという事で袴×猫耳の仮装
がとても可愛くて🤦‍♀️
完全にオタクの感想が出てしまいました笑

ステージではcoverとオリジナル曲も披露してくださいました!!
1つ1つの言葉の発音が丁寧且つ芯のある歌声で聴きやすいなぁと思いました💭

オリジナル曲『Be My Baby』では手拍子のリズムが変わったりしてライブにぴったり
盛り上がる素敵な楽曲でした✨
こちらの楽曲は各種音楽配信サイトにて
配信されてますのでぜひ聴いて見てください!!

そしてそして!!
普段は名古屋での活動をメインとされているのですが、明日12月1日 鶴舞DAYTRIPさんで『ましまのお誕生日会』が開催されます!!
初の生誕祭との事なのでぜひ駆け付けてください!!!!
詳しくは真嶋さんのX固定ポストをチェック!

出演ありがとうございました✨
Xは下の🔗から!


今回は3組のアーティスト様でお送りした
After GlowVol.12 ✨
出演してくださいましたアーティスト様、ご来場頂いたお客様、ライブ会場を貸してくださる西川口Galaxy様、このライブに携わった全ての皆様ありがとうございました。

更新が遅くなり本当にすみません!!
そしてVol.13は明日更新予定です‼️

2回目の更新で使い方を調べながらなので
読みづらい部分もあるかと思いますが
少しでも興味を持って頂けたら嬉しいです‪ 𓈒𓏸

それでは皆様また明日(*>∀<)ノ))★


人生で初めてジャケット買いました。
数年ぶりに洋服を買ってうきうきしたので
着てきた📸

֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?