見出し画像

セフプール

説明しよう。
『セフプール』とは、セフレとプールに行くことである。

先日ワタクシはセフレくんとサマーランドに行ってきた。

ちな、ワタクシはカナヅチで全く泳げないどころか、顔を水につけるのも怖いほどである。
カナヅチ通り越して、手斧のレベルである。(??)

そんな手斧のワタクシだが、今回のサマーランドではがんばって人生初のウォータースライダーに挑戦した!

二人で浮き輪の前後に乗り、滑走するタイプのウォータースライダーで、他のやってる人の着地を見てみると顔に水がついていない。
これなら行けそう!

これ。スクリーマーというやつ。

並びながら、セフレくんと作戦会議をした。
前の方が水がかかる可能性があるから、セフレくんを前にして、私を後ろにしようということで話がついた。

ところが、他にやっている人たちを観察していると、
あれ?カップルの人女性が前じゃね?
これ体重軽い人前でとかもしかしたら言われてるんじゃね?
あ、あの女性二人は前の人の方が体重重そうだけど前だからそんなことないんじゃね?(失礼)
体重軽い人前でとか言ったら、女の子二人で来てたら喧嘩になるからそんなこと言われるはずないよね!
あのカップルたちは女の子が自ら前を希望して前に乗ってるんだよね!多分ね!大丈夫だよね!

我々の順番がやってきた。
係の人「女性が前で」
ワタクシ「?!(絶句)」
セフレくん「あの、彼女顔が水にかかるのが嫌で」
係の人「前でも後ろでも水はかかるし、かかんない人は全然かかんないし、かかる人はかかるんで」
ワタクシとセフレくん「…(言い返せない)」

若干ごねたものの、有無を言わさず私が前に乗ることに。

結果、、


めっちゃくちゃ顔に水がかかりました!!!!

けど楽しかった!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?