第二ラウンド。京都上の方

画像1 京都到着が15:40。箸墓古墳寄ったので、予定より2時間押し。下賀茂神社は無理かぁ。そこはまた日を改めて。
画像2 「応仁の乱以来の衝撃」ってコピーが刺さりすぎて、買ってしまう。
画像3 まず八坂さん。ど定番だけど、京都のイメージはココなんだよなぁ。なのでスタートするなら、ココか東寺かな。
画像4 清水寺目指して歩きます。こういう小路が京都っぽい。
画像5 庚申塚だよね。サンシチュウが体からでて神様に悪事報告して寿命縮むから、寝ない日。
画像6 うん。京都っぽい。
画像7 清水寺到着
画像8 屋根を葺替えたのよね。
画像9 飛び降りれんね。絶対。さて、清水寺クリアしたら、京阪五条清水で伏見稲荷へ向かいます。第三ラウンドはナイトハイク!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?