見出し画像

メルセデスベンツG63・AMG特別仕様車(マットブラック)購入

「お金で手に入るモノ、お金で手に入らないモノ、その両方全部手に入れましょう!」というメンターが指し示して下さった方向性の下。世の中にある、価値と意味あるモノ・コトを手に入れまくる秘密のコミュニティ。『地下ソサエティ』の「プラチナメンタリング」には、既に『Gクラス四天王』が誕生しています。

メンタリングに参加している猛者たちの中から、合計4人が、たった1年間の間に、マスターヒロさんのサポートによって、『メルセデス・ベンツ・Gクラス』を獲得。僕もこれまで、「四天王」になられた方々の「Gクラス」購入契約のために、「メルセデス・ベンツ」の正規ディーラーに同行したり。納車にお付き合いしたりして来ました。。。

僕は海外居住者ということもあり、日本で車に乗る機会など、月に2回程しかないので、今までは、羨ましそうに横目で指を咥えて眺めているだけでしたが。「他のメンバーが獲得してるのに、僕が持っていないのはおかしい・・・ 負けてられないし、 人生長くないから・・・」ということで、とうとう、僕も購入してしまいました。メルセデス・ベンツの「Gクラス」を。


G63・AMG特別仕様車(マットブラック)

今回、僕がが獲得したのは、メルセデス・ベンツ「Gクラス」の特別仕様車、AMG・G63マットブラック。「Gクラス」の中でも、さらに希少性の高いモデルです。

購入したメルセデス・ベンツの仕様
・グレード:AMG G63
・カラー:マグノナイトブラック(艶消し)
・ハンドル:右ハンドル
・エンジン:V型8気筒DOHCツインターボ
・制御:9段AT
・最高出力:585PS
・最大トルク:850N・m
・お値段:約3,000万円++

「プラチナメンタリング」では、昨年から今年にかけて、「Gクラス」を獲得された方々が増えてきています。

・Fさん:AMG・G63・マッドホワイト
・ミスタケイタ:ホワイト
・アイビー:ミスティックブルー
・T中さん:AMG・G63・マッドブラック

先月もT中さんのマットブラックの獲得となったわけですが。T中さんと完全に被ってしまいましたが、僕も同じモノを獲得してしまいました。「メルセデス・ベンツ・Gクラス」は、ドイツの自動車メーカーである、メルセデス・ベンツが展開している高級SUVです。

「G」とは、ドイツ語でオフローダーを意味する「ゲレンデヴァーゲン」の頭文字。1979年登場。NATO制式採用という実績も持つ軍用車両のゲレンデヴァーゲンを民生用にアレンジさせたものが、現在の「Gクラス」の源流です。

四半世紀以上にわたり、幾度のマイナーチェンジを繰り返してはいるが、エンジンとインテリアを除いた基本部分においては、当初からの設計を受け継いでいて。発売当初から基本的なコンポーネントは何も変わっていません。

モデルチェンジや、マイナーチェンジの度に、大排気量化、装備やインテリアの強化などとともに価格も引き上がられ、高級化が加速しています。

そんな「Gクラス」の中でも、「AMG・G63」は特に、選りすぐりのエクスクルーシブなモデルの製造及びモディファイを担当するAMG社が手掛けたモデル。「G63」には、AMG社の自社開発製造を受け持つオリジナルエンジンであるM157型エンジンが搭載されています。

M157型エンジンは544馬力/77.5kgmの巨大パワーを誇る強力な、V型8気筒5.5リッターのツインターボエンジン。受け付けてくれるのは、「ハイオクガソリン」のみです。Gクラスの中でも非常に根強い人気を誇る最高峰のモデルです。

アルミホイールは20インチ。馬力に見合った大型のブレーキで、赤いキャリパーが存在感をかもし出しています。サイド2本出しのマフラー、サウンドも重厚感があり。そして、純正塗装のサテンブラック(マッドブラック)が、特別感を醸し出していますね。

プライスレスな「Gクラス」

「Gクラス」のすごいところは、2、3年乗った後に売却したとしても、価格が購入価格からほぼ下がらないところ。下手すると、購入価格よりも上がることもあるわけです。だから、たとえ3,000万円といかつい金額だったとしても。ほぼ「タダ乗り++」ができてしまうというわけです。

さらには、ビジネスで一生懸命稼いだお金で買っているのではなく。株式投資で増えたお金で、買っているだけですからね。

「Gクラス」は、高級時計のROLEXの人気モデルや、HERMESのバーキンなどのように、正規店で定価購入できた瞬間に、資産性が倍増する・・・という類のものではありませんが。それでも、自宅前に鎮座してもヨシ、公道を走ってもヨシ、どこに出ても、人目を引き注目を集める日常を十分に謳歌しながら。

次の新車を購入する際、下取りに出す時に、購入価格++が返ってきてしまう。この価値は、まさにプライスレスですね。昨年から今年にかけて、既に4人の同志たちが「Gクラス」の人気モデルを獲得され、ましたが、賢いお買い物ということですね。

ただし、通常「購入したい!」と思っても、3〜4年は普通に待たされる。。。その間、「Gクラス」だけを狙っている人たちは、ドンドン後回しにされる。その間も、毎年定価がドンドン上がってしまう・・・。

それもそのはず、メルセデスベンツは、世界で年間約200万台程生産されていますが。その内「Gクラス」は、たったの2%の4万台程度しか生産されていません。全メルセデス・ベンツのたったの「2%」オンリー。

その中でも「特別仕様車」というと・・・。数字で見ると、非常にレアであることが分かりますね。とてもとても獲得難易度が高いものです。それが、マスターヒロさんのお陰で、獲得できてしまっているわけなのです。

「お金」も「お金」以外もコンプリート

「プラチナメンタリング」でのマスターヒロさんからのメンタリングを通して、学んだことをひとつひとつ実行して行くことで・・・。

・ビジネスはうまくいき
・銀行融資の資金が積み上がり
・株式投資で資金が倍増して行く

まずは、・・・お金の面で、ドンドン恵まれるようになります。さらには、けっして「お金の面だけ」ではなくて、

・子どもの学歴
・マイホーム
・ROLEX、HERMES、LOUISVUITTONなどの高級服飾
・メルセデス・ベンツの人気車種
・家族のシアワセ
・・・ありとあらゆる面で、揃ってくる実感があります。

これは僕だけではなくて、ミスタケイタはじめ、周りの「プラチナ」のメンバーを見ても、明らかだと思います。株式投資で二桁億ホルダーも、誕生していますからね。やはり、たったの一度きりの人生。長いようで短い。

後から振り返って、決して後悔しないように。「お金」だけ積み上げても、意味と価値は乏しい。「お金」だけでは、決して手に入らないものを手に入れられるようになって、はじめて「お金」が本当の意味と価値を発揮してくれるわけなのです。

今回、実際に僕も「メルセデスベンツG63・AMG特別仕様車(マットブラック)」を購入決断してみて。普段は海外にいて、乗ることはできませんし。実際の納車も今月末ですが。僕が購入した車の写真を眺めるだけでも、今まで体感したことのない、高揚感と共に、「成功=シアワセ」を味わうことができていると感じます。

ぜひとも仲間たちにも、考え方(脳のOS)を変えて、設計図(アプリ)を武器に、お金も、お金以外のモノも、全て揃えられる、選択肢のある人生を歩んでもらいたいなと改めて思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?