見出し画像

ストロベリームーン

【ストロベリームーン🍓】

こんにちは😄

2022年6月14日20:53。

月は射手座で満月を迎えます。

この満月を【ストロベリームーン】と呼びます。

かわいい名前ですね!(^^)!

この満月の時期には恋愛運がアップするそうですよ♡

パートナーが欲しい、良い関係をつくりたいと思ったらぜひこのタイミングを活用しましょう♪

*・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。

射手座満月のテーマは拡大と発展。

あなたが拡大させたいものは何ですか?

満月の「感謝」の気持ちと共に拡大するイメージを持ちましょう🙂

満月は新月から種まきをしてきたものを見直し、起こった出来事に感謝していくタイミングです。

ここから新月にむけてはアウトプットをしていくと良い時期です。

願いもしっかりアウトプット♪

どんどん発信していきましょ♡

ビジネスに役立てるなら、お客様感謝dayや、お礼の手紙、プレゼント企画などもおススメです。

また、感情も揺れやすくなります。

いつも頑張っている自分自身にも感謝してご自身のケアもしてくださいね。

射手座満月におススメアロマ
ローズ ネロリ ゼラニウム フランキンセンス イランイラン ラベンダーなど

吸収率が高まっています。
食事の内容はより良いものを意識してくださいね。
お肌には美容液などでのケアも良いですね。

満月生まれ
華やかで存在感があります。
コミュニケーション能力もあり、天性のおおらかさもあります♡

皆様も良い満月期になりますように(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?