見出し画像

エイブラハム氣づき①あなたは波動の存在である


私たちは

“波動の宇宙”

に暮らす

“波動の存在”

です。


何かを考えるときはいつでも
その波動の内容が
あなたの波動の本質のうちで
活性化された要素となります

すると
注意の対象は
あなたのもとへ引き寄せられだします


何かを考えることは
その「何か」の本質を
自分の経験に招き入れることである
という事実に
あなたたちのほとんどは
気づいていません


あなたは
あなたの経験の創造者であって
あなたの経験のうちで
力を持っているのは
あなた以外にありません


そしてこれは
すべての人にとっての真実です



エイブラハムさん

『感情の22段階』を
伝えてくださった
高次存在の集合的意識の方々だと
思っていました

エイブハムさんの本を読み
実証実験を重ね
独自のハッピー理論というものを
確立されたハッピーちゃん♡♡♡
周りの愉快な仲間たちも最高で☆☆☆
私の人生は新たな視点と
新たな感覚を手にしました

そして
いま
『エイブラハムのメッセージ』
を読んでいます

はじめて
エイブラハムさんの
メッセージに
触れています

誰も教えてくれなかった

「私たちは波動の存在」

だという真実


生きる上で
これ以上に大切なことはない
そう確信しています


響いた言葉を
noteに書き残してきたいと
思います

あなたにも届きますように…


最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました(*^^*)







未熟な母親でしたが、子育てでたくさんの学びがあったことに気が付きました。これからは子どもたちと一緒に私の人生の楽園も追及したいと思います(*^^*)